FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
読書

■新刊
高里椎奈
・雪の追憶
今回も面白かったです、ファンタジーは好みではないのですが表紙買いして以来
ずっと読み続けています。

古野まほろ
・水剋火
中古で200円でした。相変わらずの内容で、お勧めは出来ませんが気になってしまいます。

■ラノベ

上遠野浩平
・ヴァルプルギスの後悔(2)
まだ未読です。

伏見つかさ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない!(4)
うちの妹も可愛いです。

■漫画
河原和音
・青空エール(1)
とても青春してる話でした。1巻だけ購入して面白かったので見かけたら続刊も購入します。

二ノ宮知子
・のだめカンタービレ(22)
もはや惰性で買っているだけのような。最初は面白かったですが最近は微妙な気がします。

曽田正人
・capeta(20)
・昴(4)
この人の漫画は本当に引き込まれます。capetaも昴も面白い!


お金を無駄使いしないようにとあまり買ってません。いろいろ気になるのは出ているので
忘れないように購入しないとです。

以上。
2009.08.19 Wed l 読書 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

青空エール
前作とはまた違った魅力で
こう・・・作者さんの本領発揮!な作品かもですね~
ラブもからんできた展開に
どうなるのか期待です。

今度何か面白いのみつけたら
報告します^^
2009.08.23 Sun l ゆう. URL l 編集
面白いものあったらおしえてくださいな!
2009.08.26 Wed l ゆr. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurel.blog88.fc2.com/tb.php/9-1341cbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。