--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々にUKバンドでいいなって思えるものを発見しました。

Arctic Monkeys - When The Sun Goes Down
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2456061

他にもぽこじゃが良いのがありますね。

サマソニに何度か来たみたいですね。
(ライブ映像を動画で見ましたがoioiはちょっとダサイですよね)
2009.09.06 Sun l 音楽 l コメント (1) トラックバック (0) l top
書くのを忘れてしまいます。

近況報告としては、毎日だらだらのんびりとすごしています。

F1はスパでフィジケラがPPと決勝2位になって大興奮、ドライバーズサーキットはいいですね。
自転車はヴェルタが始まってワクワクの毎日。

そんな感じですごしています。
2009.09.01 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (1) l top
読書

■新刊
高里椎奈
・雪の追憶
今回も面白かったです、ファンタジーは好みではないのですが表紙買いして以来
ずっと読み続けています。

古野まほろ
・水剋火
中古で200円でした。相変わらずの内容で、お勧めは出来ませんが気になってしまいます。

■ラノベ

上遠野浩平
・ヴァルプルギスの後悔(2)
まだ未読です。

伏見つかさ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない!(4)
うちの妹も可愛いです。

■漫画
河原和音
・青空エール(1)
とても青春してる話でした。1巻だけ購入して面白かったので見かけたら続刊も購入します。

二ノ宮知子
・のだめカンタービレ(22)
もはや惰性で買っているだけのような。最初は面白かったですが最近は微妙な気がします。

曽田正人
・capeta(20)
・昴(4)
この人の漫画は本当に引き込まれます。capetaも昴も面白い!


お金を無駄使いしないようにとあまり買ってません。いろいろ気になるのは出ているので
忘れないように購入しないとです。

以上。
2009.08.19 Wed l 読書 l コメント (2) トラックバック (0) l top
風邪をひいてふらふらする毎日でしたが迎え日と送り日はこなしました。

プレミアリーグが開幕したということで今年もウェストハムを応援です。
ゾラにはがんばって欲しいな。

予想では、チェルシーが優勝で、ウェストハムにはCL出場権までがんばって欲しい。


以上
2009.08.19 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はずっとHelloweenを聞いていました。
昔に『I want out』のPVを見て、PVダサすぎる!と思っていろいろ探してるうちにはまってました。
私はキスク時代も今のアンディもどちらも好きです。アーライ様には、独特の魅力があります。
GAMMA RAYも続いて聞いたりしてしまいます。

『Eagle Fly Free』はいつ聞いても色褪せないですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2087262

# mixiから越してきた。
2009.08.10 Mon l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top
